TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > お知らせ > お客様の声より

お客様の声より

2017.11.17 | Category: お知らせ

一宮市の整体院デスクより・・・

コンニチハ。

野球したいなーって思いながら今日もブログ書いてます。笑

 

さて、今日は先日いただいたお客様の声をお伝えするとともに

、整体の間違ったイメージをお伝えしたいなって、思ってブログを書きますので整体に通っている人も、通ったことがない人も見ていただけると嬉しいなって思います。

では早速・・・

先日ひどい慢性の肩こりと首筋の痛みに困って当院に来院された方から施術に関する感想をいただきました。

先日はありがとうございました。
整体のバキバキやられるイメージでしたが、想像と違いソフトな感じで、これで緩和出来るの?っと思ってましたが、私には効果がありました!正直びっくりです。物腰柔らかな先生で、解りやすい説明でした。
またお願いします、行きますね。

 

と言っていただきました!!!

本当に嬉しい!!喜んでいただけたことお体に変化のあったことうれしいいことばっかりでした。

とここで、整体イメージのことに関して僕は話したいんですよー

 

整体ってバキバキ・ボキボキされるイメージ=怖い

おじいちゃん、おじさんの方が信頼出来る=若いやつは・・・経験が・・

うーん・・・違う。。。

全部思い込み・・・やめてほしい。バキバキ・ボキボキであっても怖いと思ってしまったらもうその治療がいくら効果的であっても効果は半減以下。

そもそも治療の方法なんてバキバキ・ボキボキのことしか知らないからでしょ?

若いからこいつじゃ無理だ・・・思ってしまったらこれも効果は半減以下でしょう。

若くても知識、治療技術ある人なんていっぱいいる!!

人間の脳って単純なんです。

肩こりも腰痛も脳の勘違いの可能性だってあるって言われている。

 

あなたの肩こり・腰痛の治療の効果を最大限高めてあげるためには、施術者をまず信じてほしい。技術を信じてほしい。

まあ、信じられるような施術者側の言動は必要だが(^^;;

何が言いたいかっていうと、施術を受けると決めていただいた時はその施術者に治してほしい!!と心から思ってくださいってこと。

ただ、人が合わない、全然良くならない。

そんな場合はあなたにあった整体院を探しなおしましょう笑

 

しょうがないよね。合わないものは合わないんだから笑

お体のこと分からなければご相談ください!

カスタマイズ整体  笑

住所:愛知県一宮市昭和2-4-17

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30まで)

不定休 完全予約制 駐車場あり

08097360635

customize.sho@gmail.com

LINE@からのお問い合わせは

ID:@dvq2389o

初回割引キャンペーン実施中‼️

特別な出張整体やってます‼️