TEL LINE

物の価値?? | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > お知らせ > 物の価値??

物の価値??

2017.10.27 | Category: お知らせ

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさんこんにちは!

今日は本当に天気がいいですね!

 

こんな日にはどこかへ出かけたいものですね!

って今日は豊田に出張整体行ってきたんですけどね笑

 

ところでみなさんUSJっていったことありますか?

僕も先日家族で出かけたんです!!

 

いやーめっちゃ楽しかったですね!

しかも今の時期ってハロウィンじゃないですかー!!

 

楽しいイベントが今やってるんです!

ホラーナイトってやつ!!

 

このイベントを全力で楽しむために仮装の準備やらチケットの手配やらいろいろ準備したんです!

こんな感じで!!

 

 

今流行り?のミニオンの囚人の格好して、ゾンビメイクってやつやってみました!笑

もちろん家族で笑

ただ楽しんだわけではなく・・・

その時に感じたものの価値ってやつ・・・

・USJを1日楽しむための券

・さらにアトラクションの待つ時間を短縮するために使用する券

もちろん価格は決まっています。

しかし、この金額を高いと思う方もいれば安い!こんなもんかな?と思う方など金額に対して思うことは人それぞれです。

 

ではそれって一体なんなんでしょう???

 

そう!

これがいわゆる人の価値の感じ方の違いなのです!

 

楽しいイベントやアトラクションを家族と1日中楽しめる!!!

しかもこの時期にしかないイベントに仮装して参加する!!

USJにこんな価値を感じている方がいたとすると、今の金額をどう思うのでしょう?

逆に、友達に誘われたからしょうがなく一緒に行く人の抱くUSJのチケットの金額をどう思うのでしょう?

99%違った価値を持っているはずです。

しかし、チケットの金額は自分たちで決めるのもではありません。

そんなことをしてしまったらあの場所からおそらくUSJは消えてしまうでしょう。。

 

物の価値をあなたは適切に判断できますか?

おそらくできないことの方が多いです。

 

だから多くの品物が、価値を生み出すために試行錯誤しブランド化することで商品の価値を高めたり、希少性の高い物にし、それにあった金額に設定されているのです。

 

今日の話で物の価値について考えるきっかけになっていただければと思います。

そこで当院の特別な出張システムをご存知でしょうか??

最後にこれだけご紹介して終わります。(宣伝笑)

当院の行なっている出張整体は先ほどお話しした価値を決めていただくサービスとなっております。

具体的には・・・

施術料金

1円以上~

施術を受けていただいた後に、あなたが私の整体に感じた価値で1円以上のお気持ちをいただければ結構です。

といったものになります。

交通費は別途いただきますが、施術の料金を決めるのはあなたです。

価値の決まっている世の中では、本当に難しいいことなんです!

 

よく聞かれます・・・

「いくら払ったらいいんですか?」

1万円や5千円の整体が高いとか安いとかいうのに、いざ自分で金額を決めていいというとみんなが困る。

それっておかしくないですか?

価値は全て自分で決めるもの!

感じた価値だけ!!!

しかも1円以上であればいくらでもいいんですよ( ^ ^ )

私の整体はあなたにとってどれぐらいの価値ですか??

 

私に私の整体の価値を教えてください!

よろしくお願い致します。。

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00(最終受付20:30)

不定休 完全予約制 駐車場あり

 

特別な出張整体やってます!!

施術料金1円以上のお気持ちをいただければ結構です!!

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com