TEL LINE

骨盤調整! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > イベント > 骨盤調整!

骨盤調整!

2017.10.23 | Category: イベント

一宮市の整体院デスクより・・・

 

こんにちは!
台風はもう過ぎたはずなのに朝からこんなに風が強いなんて驚きです!

何より、早く台風が過ぎてくれて本当に良かったです!

実は今日、一宮市のまちゼミの講座の日で最悪中止にしなければならないかも・・・と覚悟していました!

しかし、予想に反して天候は回復してくれました!

僕の日頃の行いがいいからですね笑

さて、まちゼミのことは以前お話させていただきましたが、講座では一体どんなことをお話しているか書こうと思います。

来ていただいた受講生の方達には・・・

整形外科・接骨院・整体の違い

骨盤の構造のお話

骨盤のセルフ調整の仕方

をお伝えしています。

骨盤の調整っていうと、整体に行かないといけない・・・

そんなイメージがあると思います。

しかし、実際はそうではなく正しい認識さえあれば簡単に自分で調整できるのです!

しかし、その方法を知らなければ調整するどころか下手をすると体を痛めてしまうかもしれません。

そこで今回、一宮まちゼミを通じてそれを知っていただくためにこのような機会を設けさせていただきました。

骨盤はやはり体を支える上で本当に大切な部分になります。

その骨盤の機能が低下したり、歪んだりしてしまえば体に不調が出やすい状態になってしまうのです!

骨盤の調整を自分自身でできるようになればその不調も出てきにくくなりますよねよね?

 

というような感じでお伝えさせていただきました。

骨盤のチェックから調整再チェックまでを行い、参加者の皆様に効果を実感していただき、喜んでもうらうことができました。

企画していただいた一宮市商工会議所さん、場所を提供していただいたエコ建築工房さん本当にありあとうございました。

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

とくb

特別な整体

施術料金1円以上!!

施術後にあなたが価値を感じた金額を1円以上で承ります。

ただし交通費は別途となります。

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@