TEL LINE

損得って考えてますか? | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > 損得って考えてますか?

損得って考えてますか?

2017.10.20 | Category: プライベート

一宮市の整体院デスクより・・・

今日はお昼にご依頼をいただいたため、整体院を空けて豊田へ出張整体するために行ってまいりました。。

その方は、開業前から僕に整体を依頼してくださり今もなお依頼していただいています。

これは本当に嬉しいことでもあり、とても感謝するべきことです。

できる限りずっと僕が体のメンテナンスをしてあげたいと思っています。

ここに僕は出張が損とか得とかって考えてないんです。

というかそのことすら思う浮かばないぐらいなんです!だってこの方に感謝しかないから。

たまたまある方に「出張行ったら交通費とかもかかるし整体院の時間もなくなるし損じゃない?」って言われたんです。

だから今日はこの話をしようと。

僕は日頃から損得って考えてないんです。

だから、事業がうまくいってないのかもしれませんが💦

自分でしたいことをする。

自分に何ができるか?

結果的に損をすることも得をすることもありました。

じゃあ、損したことが全て悪かったのか?

いろいろ勉強になったから損したことが悪いとは思っていません。

むしろそれがあったから学習できたと思ってます笑

 

損得で生きることが大切ではなくて、損や得をした時にそこから何を学ぶかの方が僕は重要なんじゃないかなって思いました。

なんか最近本当にいろいろなことを考えるようになりました。

成長できてるのか、気持ちが衰退しているのかはよくわかりませんが、最近少し頭良くなった気がしてます笑

で結局何が言いたいかっていうと・・・

損をすることが絶対に悪ではないってこと。

損してる自分がいたら、そこから何が学べるのかって考えてみてください!!

その方が気分も落ち込まなくても済みますよ!

楽しく意味のある生き方にしたいですね!!

ということで、

1円以上の出張整体やってます!!

交通費はいただきますが、施術に関しては、あなたの感じた価値を1円以上お気持ちをいただければ結構です!!

(最後は宣伝)笑

 

僕を呼んで整体をすることがあなたに必要かどうかですよ!!

あなたの笑顔のために僕が施術させていただきます!!

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00(最終受付20:30)

 

特別な出張整体やってます!

施術料金:1円以上(施術を受けていただいて感じた価値をお支払いください)

時間:30〜60分程度(症状により時間は大幅に変わります)

交通費別途かかります。

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com