TEL LINE

肩こりになりませんでした! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート,肩こり症状 > 肩こりになりませんでした!

肩こりになりませんでした!

2017.05.01 | Category: プライベート,肩こり症状

「いったっい!!」

今回はこんな風にはなりませんでした。

 

何が?って感じですよね。

 

それは実は今日、地元の有名な神社の「真清田神社」ってところに、災難除けのためのご祈祷をしてきたんです!!

 

やっぱりなんか神聖な場所って感じで緊張するじゃないですか!!

だからもしかすると肩が痛くなってしまうかなって不安で、不安でしょうがなかたんです!

心配するまでもなくご祈祷は無事終わりました!

 

しかも、今回は肩凝りって症状は全くもって出ませんでした!

長時間でなかったためでなかった可能性もありますけどね。

 

とにかくストレスがかかってしまうだけで肩が痛くなってしまうなんて。。

 

ストレス恐るべし!!

そして、私はご祈祷していただいたことによりパワーアップいたしました。

悪い気を外に出して、いい気を入れていくそんなことを施術の中でして少しでも多くの方に受けていただいて健康な方、笑顔の方が増えたらいいなと思います!

 

技術もパワーもさらに成長し続ける山本でした。

以上おしまい。。