TEL LINE

特別な出張整体始めます!! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > お知らせ > 特別な出張整体始めます!!

特別な出張整体始めます!!

2017.09.07 | Category: お知らせ

一宮市の整体院デスクより・・・

本日より新しい試み始めます。。。

「特別な出張整体始めます!」

何が特別なのかって??

料金です。

出張の際にかかる交通費(往復)、時間帯や場所によっては宿泊費は通常どうり頂きます。

しかし、施術料金に関しましては・・・

「1円以上のお気持ちを頂ければ幸いです。」

施術料金が1円以上〜とさせて頂きます!!

条件さえ満たしていただけるのであれば私はどこへでも行きます!!

そしてお体の状態に合わせてカスタマイズした整体を提供いたします。

なぜこんなことをやり始めたのか??

僕は整体の施術が本当に大好きです。

そして一人でも多くの方に施術を通して笑顔になっていただきたいと思ってこの整体院をオープンさせました。

そんな思いがあるのに、僕は慢性症状専門?肩こり専門?整体院?

来てもらう人を絞っていました。。

一人でも多くの人を笑顔にしたいのに・・・

その思いの矛盾に気づかせてもらったからなんです。。

いろんな人に申し訳ないって思いました。

ニーズに合わない?客層が違う?

マーケティングという小さい枠組みにはまってしまってたみたいです。

本当に恥ずかしい。

ビジネスの上でマーケティングも大切だと思っています。

でもその前にもっと大切な思いがあることを忘れていました。

だからこそ、今回の新しい試みに至りました。

いつまでやれるか?どこまでやれるかわかりませんが、とりあえず大切にしている思い。

一人ひとりに本気で向き合い自分にできることをしていこうと思います!!

新たな試み「出張整体1円以上〜」始めます!!

一宮市 あなたが一番の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

整体院営業時間 10:00〜21:00(出張整体はこの限りではありませんのでお問い合わせください。)

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com