TEL LINE

日本元気レポートの取材!! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > お知らせ > 日本元気レポートの取材!!

日本元気レポートの取材!!

2017.09.08 | Category: お知らせ

一宮市の整体院デスクより・・・

先日、インターネット情報番組の日本元気レポートの取材でタレントとしてご活躍中の佐藤弘道様にレポーターとしてお越しいただきました!

テレビのイメージ通りの爽やかさ!物腰の柔らかい素敵な方でした!

私がなぜ整体師という道を選んだのか?

どういう思いを持って整体院をオープンさせたのか?などいろいろとお話をさせていただきました。

最後には一緒に記念写真!!

 

素敵な時間を過ごさせていただきました。

日本元気レポートの藤崎様

レポーターの佐藤弘道様

本当に貴重なお時間を有難うございました。

僕は整体を始めた最初の頃、高い志なんて本当にありませんでした。

ただ、誘われたから、嫌な仕事から逃げたかったから・・・

こんなしょうもない理由でした。。

しかし、学べば学ぶほど楽しくなり、毎日仕事の後学習したり、父の体を借りて技術練習したりしていました。

あんなに父のマッサージが嫌いで2、3分で終わっていたものも気付けば30分以上は当たり前。

父はラッキーですね笑

そして整体師として転職し現場に出ました。

楽しくて、楽しくてしょうがありませんでした。

施術をして、お客様からは有難うと感謝していただき笑顔をいただく!

最高の仕事に会えたと今は心から思っています。

もっと、もっと多くの人の笑顔のために自分自身も成長したいと思っていますし、経営者としても成長しければならないと思っています!

また今日も1日頑張ります!!

一宮市 あなたが一番の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

出張整体:1円以上お気持ちを頂ければ幸いです。
(交通費などは別途いただきます)

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com