TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > プライベート > 整体師の独立まで・・・

整体師の独立まで・・・

2017.08.16 | Category: プライベート

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさんこんにちは!

お盆期間中は皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方、お仕事の方いろいろですよね!

そろそろ夏の時期の疲れが出る頃ではありませんか?

今日から当院では「リフレッシュキャンペーン」をやってますので気になる方はお問い合わせくださいね!!

さて今日も私自身のお話なので興味のない方はいつも通りバツボタンで終了してください!

前回は整体サロンの時に決めたこと、想いをお伝えしましたが今日は整体サロンの次に働かせていただいた接骨院から今の独立までのお話です。

接骨院でもいろいろあったんですよ。。

いいことばかりです!!

らくだ接骨院(愛知県豊田市)には、知り合いを通じて紹介していただき、院長と出会い見学させていただきました。しかし、接骨院で働くには「柔道整復師」という国家資格を持っていなければならないということを私は知っていました。

私は、その資格は持っていなかったのでどんなところなのか知りたいだけでした。。

行ってみると、そこで行われてたことは整体の手技なども交えたもので思っていた接骨院業務だけではありませんでした。

私は「こんなところで働けたらさらにスキルアップできるだろうなー」って勝手に思っていました。

しかし、資格のない私は諦めていました。

しかし、当時院長は私を受け入れてくれました!資格のない私を!!

私は本当に嬉しかった。しかし、その反面「本当にいいのだろうか?やっていけるのだろうか??」という大きな不安がありました。

予想は見事的中。。

わからないだらけの日々が始まりました。。

それをどのように乗り越えてきたか。。

続きが気になった方は是非どうぞ・・・

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

20・27・28日休業日 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com