TEL LINE

整体師として・・・ | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > 整体師として・・・

整体師として・・・

2017.08.15 | Category: プライベート

一宮市の自宅より・・・

今日は整体院のお盆休み最終日でした。

あいにくの雨でした・・・

がしかし!!岐阜県にある板取川(モネの池)へBBQを家族で楽しみに行ってきました!

しかも、雨なのに川にまで入ってきました笑

めっちゃ冷たかったです笑

帰ってすぐにお風呂に入ったので明日風邪をひくことはないでしょう!たぶん・・・笑

充実したお休みをいただきました。

さて今日もまだお盆期間中なのでプライベートなお話をまたさせていただくので、興味のない方はここでバツボタン押してくださいね笑

さて前回のところで整体の学校の試験に合格したというところまでお話しましたが、今日はその先!

学校の試験が終わると色んなところへ就職していきます。

私は、講師の誘いもあり学校の系列のお店でもある大手整体サロンに就職することを決めました。

その時と同時にもう一つ決めたことがあります。。

それは、施術したお客様に「笑顔」になってもらうということ。

私は、関わっている人のどんなところが好きか聞かれた時に私は「笑顔」と答えます。

人の笑顔を見ていると自分も笑顔になり、気分のいいものです。

ほとんどの方がそうではないでしょうか?

話をしている人が笑顔でいる時と、真剣な表情をしている時話しやすいのはどちらでしょうか??

極端かもしれませんが答えは前者でしょう。

私の今の仕事のやりがいも患者さまの「笑顔」につきます。

この笑顔のために今、整体院をやってまいます。

ちなみに整体院の名前の由来も・・・

良ければ動画でご覧下さい!

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

20・27・28日休業日 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com