TEL LINE

整体師になるまで・・・3 | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > 整体師になるまで・・・3

整体師になるまで・・・3

2017.08.14 | Category: プライベート

一宮市の自宅より・・・

お盆をいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方も、お休みの方も暑さで体調を崩されていませんか?

 

今日は妻の実家から帰ってきたんですが、自宅の周辺で単独の大事故!!

皆さんも交通事故には本当に気をつけてくださいね!

さて今日も痛みに関するお話ではなく、私のプライベートなお話なので興味のない方、お忙しい方はすぐに罰ボタンで閉じてくださいね。

前回の続きからお話をしていきますね。

私は師匠のところで修業しながら、学校に通ったわけです。。

その学校にいた先生たちがまた個性的で素敵な先生たちばかりだったんです!!

今でもお付き合いさせていただいている先生もいるくらい楽しい戦士たちばかりでした!!

姿勢がこれ以上にないくらいいい女性の校長先生!

レゲェと女の子が大好きな先生、絵に描いたように真面目な先生。

座学を担当してくれている先生たちは全員ヨガのインストラクターでしかも美人ばかり!

素敵な先生たちがいた甲斐もあって私は楽しく学校に通っていました。

履修も進みいよいよ実技の試験を受けることになりました。

試験はロールプレイング形式で行われて、先生が実際の患者様役として、私たち生徒側がセラピストとして新規のお患者様を応接&施術を行うというものでした。

いや〜

試験っていくつになっても緊張するものですね!汗

あの時のことは緊張しすぎて頭が真っ白だったので全く覚えていませんが笑

試験はもちろん・・・

よかったら続き聞いてください笑

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00

8/12〜15・20・27・28休み 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com