TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > プライベート > 自己紹介&整体師になるまで・・・

自己紹介&整体師になるまで・・・

2017.08.12 | Category: プライベート

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさんこんにちは。

今日からお盆休みに入られた方もいるのではありませんか?

今日から各地で渋滞もヒドイようなので交通事故には十分お気をつけくださいね!!

さていつもは痛みで困っているあなたに知識やヒントやアイデアをお伝えしているんですが・・・

世間はお休みモードなので、今日から少しだけ私が何者なのか?

どんな気持ちで整体師をやっているのか?なぜ整体師になろうと思ったかなどを簡単にお話しできればと思います!

興味ない方は見ると時間の無駄になるので早めに×ボタンを押してくださいね笑

では、改めまして

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜院長「山本 祥」と申します!

今年で30歳になりました!!三十路・・・

趣味は野球!これは小学生から今でも草野球に参加するほどです。

他にも、社会人になってからゴルフやスノーボードといったことも好きです!!スポーツ全般好きですね!ある程度ならなんでもこなせますね!

それで、私がまず体のことに興味を持ち始めたのは、高校生の頃ですね。

それも部活(野球)をしている時、膝を怪我してしまいました。

整形外科に行くと「あー。多分靭帯いってるね。」

靭帯?いってる?やばい感じ?

訳も分からず、詳しい検査を別の病院で。。

MRI検査・・・結果「前十字靭帯完全断裂」手術ですね。

え?手術?マジで?手術って切るの?え?そんなにヒドイ?

高校生の私は戸惑いましたね〜笑

でもその時の先生が膝の構造から病態の説明までかなりわかりやすく丁寧にしてくれたんですね。

リハビリの先生もいい先生で話しやすく、丁寧に指導してくださいました。あの時の先生たちには本当に感謝しているんです。

あの手術があったから今では好きなスポーツが何不自由なくできるので本当に良かったと思っています。

高校を卒業した後どうしたか?

続きはこちらをどうぞ!

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00

お盆休暇12〜15日 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635