TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > 姿勢,肩こり症状,腰痛症状 > たった一回で姿勢改善?!

たった一回で姿勢改善?!

2017.07.31 | Category: 姿勢,肩こり症状,腰痛症状

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさんこんにちは!

一宮市唯一の開脚トレーナーのしょうです!!

本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

今日は朝からいい天気ですごく暑い1日ですね。

天気がいいとやっぱり気分も良くなりますね!

さて今日も、お体でお困りのあなたにとっておきの情報をお伝えしていきます!!

今回も「姿勢」に関してです。

今までのところで、姿勢が悪くなるといろいろな体に異変が出てきますよ。とお伝えしてきました。

じゃあ、その悪くなった姿勢をどうしたらいいのか?

その姿勢改善のため当院ではどのようなことを行っているのか?

ということをお伝えしていきます!!

前回のところで、当院には姿勢改善の方法が2つあると言いました。

その方法の二つ目「開脚トレーニング」について今日はお話を進めていこうと思います。

開脚トレーニング、本来は「美構造開脚メソッド」と言います。

この方法はまだ全国でたった300人ほどしかいないトレーナーのみが教えられる方法なのです!!

しかも驚くことに、たった一回で姿勢に変化が出てしまう方法でさらに持続性も高い!というのが特長です!!

方法はいたって簡単なのです!

人間本来持っている形に「美構造開脚メソッド」というもの用いてトレーニングするだけなんです!!

たった30分ほどであら不思議!!

開脚がこんなにも!!

ね?すごいでしょ?

姿勢も人は変わりますが・・・

体幹がしまったことで、体型にまで変化が出ました!!

この開脚トレーニングにはいいことがもっとたくさんあるんです!

受けた方は・・・

・肩こりが軽くなって、肩が動かしやすい!!

・足が動かしやすくなった

・フェイスアップしていた

などなどいろんな声を頂いております!!

トレーニングの方法はとても簡単です!

注意点としては、普通のストレッチとは異なりますのでリラクゼーションの施術とは全く違うんものになりますのでその点のみご注意ください!!

姿勢を改善したい方は是非どうぞ!!

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

開脚トレーナー 山本祥

10:00〜21:00

不定休 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com