TEL LINE

ぎっくり腰が一回で?! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

ぎっくり腰が一回で?!

2017.08.01 | Category: 姿勢,椎間板ヘルニア,肩こり症状,腰痛症状

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさんこんにちは!

私は昨日月末ということもあり、岐阜県にあるお千代保稲荷に行ってお参りしてきました!

実は今日の朝も一宮市の真清田神社の方へ行き参拝させていただいました。

この二つは月末、月初に行う私の中の行事になっているんです!

みなさんは神社などに参拝は行かれますか?

パワースポット巡りとか流行った時期とかもありますね!

パワー感じられてたのかな??

さて、今日も痛みで困っている人に有益な情報やアイデアをお伝えできればと思っております。

実は先日「ぎっくり腰」の方がみえました!ご家族に支えられ動くのがやっと、という感じでした。

立ったり座ったりがしんどいようでしたので、そのまま立ったままで施術をさせていただき、結果として痛みは緩和され立ち座りもゆっくりなら出来る状態、歩くのにも支えは必要ないほどまで回復しました。

しかし、この方なんとぎっくり腰を過去に5度も経験されていました!!正直驚きです。苦笑

なぜこの方がそんなにも繰り返してしまっているのか?

そこにはこんな理由がありました!!

こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓

いかがでしたか?姿勢が筋肉に対して及ぼす影響はみなさんが思っているよりも大きいんですよ!!

座り方気をつけてくださいね!!

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00

不定休 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com