TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > 姿勢 > 当院の姿勢の調整法!

当院の姿勢の調整法!

2017.07.30 | Category: 姿勢

一宮市の整体院デスクより・・・

雨が降ったり止んだりの微妙な天気ですね。。。

今日は一宮市の七夕祭りの最終日!!

お祭りを楽しみにしている人のためになんとか天気もってほしいです!!

 

さて、今日は当院の姿勢の調整方法についてお話しさせていただこうと思います。

当院では「整体」のコースと「開脚トレーニング」のコースと二種類あります。

今日はそのうちの「整体」の方について詳しくお話しを進めていきます!!

当院では整体で姿勢を調整する時にカイロ(バキバキ、ぼきぼきする)手技はあまり使わずほとんどが筋膜を使って調整しています。

筋膜を使った調整をすることで、受けていただく方のお身体の負担が少なく、痛めるリスクを回避できるのです。

なので、痛みも少なく調整できるので、

・痛いのが苦手

・骨盤の調整はしてほしいけどバキバキは怖い

など、こんな方は当院向きですね!!

一方で

・ゴリゴリマッサージをしてほしい

・バキバキ、ボキボキしてほしいという方は向いていないかもしれませんね。。

できないわけではなく、あえてそこまでする必要がないんです!

もちろん必要性を感じて、受けても同意していただければの話です!!

いきなりバキバキしたりは絶対に行いませんのでご安心ください。

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます!

もひとつの調整方法は又次回お話ししていきます!

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00

不定休 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com