TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > めまい,メニエール病 > メニエール病と戦え!!

メニエール病と戦え!!

2017.07.19 | Category: めまい,メニエール病

一宮市の整体院デスクより・・・

こんにちは!

あれほど気になっていた梅雨が明けたかどうかは、今日明けたと知ることができました!しかもたまたま。

ZIP-FM聞いてて知りました!

そんな話はさておき、今日もなってしまうととても辛い症状の「メニエール病」についてお話を進めていきたいと思います!!

 

前回のところで激しい回転性のめまい、難聴、耳鳴り、耳閉感、吐き気などが同時に起こるメニエール病になってしまう、それは内耳がリンパ液で溢れ、ないリンパ腫になってしまうことで起こってしまう。

そして、そんな時には蝶形骨の調整が欠かせないとお話ししました。

蝶形骨は9つの骨と繋がり連動している、そしてその連動性が増すことで、睡眠も取れるようになり、自然治癒力が高まるという話をしました。

さらに蝶形骨が支えている中に「視床下部」という部分があります。

そこは人間の生命を維持するために働いている!

耳の中の症状なので、外から整体師は何もできない。。。

しかし、整体師だからこそやれることもある!!

蝶形骨、視床下部の調整は絶対に必要なのです!!

当院の特徴でもある、筋肉、骨格に加えて内臓、頭蓋の調整・・・

っすべての角度からアプローチしていき多くの方を笑顔にしてあげたい!この一心で営業しております!!

明日のあなたの笑顔のために!!

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

080ー9736ー0635

customize.sho.@gmail.com