TEL LINE

産前・産後のあなたに特別なご案内。 | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > お知らせ,産後,マタニティ > 産前・産後のあなたに特別なご案内。

産前・産後のあなたに特別なご案内。

2019.10.25 | Category: お知らせ,産後,マタニティ

こんにちは!

一宮市肩こり・腰痛改善整体カスタマイズ整体  笑〜しょう〜のショウです!本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて今日は記事ではなく、キャンペーンのお知らせです!

なので、最後までご覧ください!

 

今回のキャンペーンの対象となる方は

産前・産後(6ヶ月まで)となります!!

前回までのブログで産前・産後の際の骨盤の状態や骨盤ベルトの必要性について書いていました。

ご覧になっていない方は一度是非ご覧いただければと思います。

そこでは、ホルモンの関係によって骨盤は歪みやすくなってしまうとお伝えしてきました。

骨盤ベルトでそういったことを防ぎましょう。とお伝えしました。

しかし、なかなかそれだけでは不十分な場合もありますし、産前の場合には、お腹が大きくなることで姿勢が崩れてしまい肩こりや腰痛といった症状が出てしまったりして身体がツライ状態で出産に臨まなければいけなっかったり。。。

産後に関しては、育児で精神的にだけではなく肉体的にも疲労が溜まりやすく、腰や肩、手首、股関節といった様々なところに負担が大きく出てしまうといったことがあります。

何より出産後の骨盤の状態も気になりますよね?

しかし、整体は保険が効かない為一回の金額が高くなってしまうので、なかなか通えない。。

でも、身体はどんどんしんどくなる。。

 

という方を少しでも笑顔にしたいという思いで今回、産前・産後の方向けにキャンペーンを行います。

 

内容は・・・

初回通常

初診料1,200円+施術代6,800円/60分の8,000円

ですが、初回は2,980円

さらに通常6,800円の施術が5,000円で受けて頂けます!

(条件あり)

少しでも楽な身体で笑顔で育児をしてほしいという思いからです!

子供にたくさんのママの笑顔を見せてあげれるよう全力でサポートさせていただきます!

 

産前・産後で悩んでいるママさん!

我慢せずお早めにご連絡くださいね!

 

一宮市肩こり・腰痛改善整体

カスタマイズ整体  笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE:@124imaqj