TEL LINE

大臀筋エクササイズ!! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > セルフケア > 大臀筋エクササイズ!!

大臀筋エクササイズ!!

2018.09.30 | Category: セルフケア

こんにちは!

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜院長のショウです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

腰痛予防エクササイズ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近腰痛でお悩みの患者様が多く来院されるんですね。

 

やっぱり腰の痛みで悩んでいる方って本当に多くて、昔は僕も腰痛がひどくて椅子に10分ぐらい座ってると腰が痛くなってしまうほどひどかったんです。

今は、治療を受けたり、ストレッチやちょっとした運動で腰の痛みはかなり軽減されています。

 

腰痛の患者様にもよく・・・

「何したらいいか聞かれるんです。。」

治療はもちろんですが、治療の効果を継続させるためにやれることはたくさんあると思います。

 

今日はその中の1つ・・・

大臀筋という筋肉のセルフエクササイズの方法をお伝えしようと思います!!

腰痛をなくすためには治療はもちろんですが、あなた自身の気持ち行動が一番大切なんですよ!

あなたは腰痛を治したいですか?

気持ちの準備ができたら動画をご覧ください!!

 

いかがでしたか?

わからない部分に関してはご質問いただければと思います。

腰痛は一人ではなかなか改善しません。

お医者さんですら原因がはっきりわからないんのですから。。

 

あなたも腰痛を筋膜で改善しませんか?

 

一宮市で筋膜リリースができる整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00(最終受付20:30)

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@登録:https://line.me/R/ti/p/%40dvq2389o