TEL LINE

超簡単!肩こり・腰痛予防対策 | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > セルフケア > 超簡単!肩こり・腰痛予防対策

超簡単!肩こり・腰痛予防対策

2018.08.13 | Category: セルフケア

こんにちは!

院長のショウです!!本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

本日は肩こりや腰痛の方のために超簡単にできる予防法をお伝えしていきます!!

簡単なものじゃないとわかりにくいし、続けられないと思いませんか??

何事も続けられなかったら意味がありませんからね!

 

肩こり・腰痛のあなたは動画を見ていただいて今から実践してみてくださいね!!

 

それでは早速、肩こり・腰痛のあなたへ!!

 

〈↑クリックをして動画を見る〉

いかがだったでしょうか?

超簡単じゃないですか?家にタオルぐらいならあると思うので是非お試しください!!

 

もちろんこれだけで、全ての肩こりや腰痛が改善するわけではありません。肩こりや腰痛には多くの原因がありその全てを一つ一つ解決して行くことで根本改善になるのです。

 

あなたが一回で全てを改善してほしいことはわかっています。

しかし、人間の身体はそう簡単ではありません。

怪我をしたら血が出る、

血が止まりかさぶたができる

 

傷跡が徐々になくなって治癒していく。

身体はこの過程を段飛ばしにして良くなることはありません。

根本から身体を変えるためには日にちも必要ということです。

治すための覚悟をあなたもしなくてはいけないってことなんです!

 

私はできる限りの施術でその日の痛みを改善します。

しかし、限界があるのも事実。強がりません!

 

できることをできる限り全力でサポートさせてもらう!!

これが当院のスタイルです!

セルフケアだけではどうにもならない方はいつでもご相談ください!!

 

初回限定のキャンペーンも行っております!!

 

カスタマイズ整体 笑

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o