TEL LINE

肩こりのセルフケア(平背編) | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > お知らせ,セルフケア > 肩こりのセルフケア(平背編)

肩こりのセルフケア(平背編)

2018.08.12 | Category: お知らせ,セルフケア

こんにちは!

院長のショウです!本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとございます。

 

さて、今日は肩こりのあなたへ超簡単なセルフケアの方法をお伝えしていきます。

今日もセルフケアは、平背(フラットバック)と呼ばれているような姿勢の方で肩こりに悩む方に向けて情報をお伝えしていきます。

 

もちろん腕の疲れからくる肩こりの方にも有効ですのでぜひご覧いただければと思います。

 

いかがだったでしょうか?

肩こりには様々な原因がありますが今日はその一部をお伝えさせていただきました!!

肩こりは姿勢や反復動作によって起こることが多々あります。

一人一人肩こりの原因が違うからこそ、ただの全身を揉む

マッサージではよくならないんです。

 

肩こりの原因をしっかりと治療していき、原因を取り除くことで結果が現れます!!

当院はそこにフォーカスした治療を進めていきます。

お盆休み中にお身体のケアをしっかりとしてゆっくり休める身体、連休明けからバリバリ働けるようなお身体を作りましょう!!

お身体に不調のある方はお気軽にご連絡くださいませ!

 

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00(20:30最終受付)

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o