TEL LINE

首が痛い!!そんな時に! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > セルフケア,寝違い > 首が痛い!!そんな時に!

首が痛い!!そんな時に!

2018.07.21 | Category: セルフケア,寝違い

こんにちは!

院長のショウです!!

今日も朝から気温がぐんぐん上がってますね。。

屋外にいる方はもちろんですが、屋内にいる方も小まめに水分補給そして、エアコンも上手に使ってくださいね!!

エアコンの風が苦手な方も多くいると思いますが、今年の暑さは昨年までとは全く違う暑さです。絶対に使用するようにしてください!!

 

さて、今日は「横を向くような動作で首に痛みが出る方」のセルフケアの方法をお伝えします!!

寝違えた時だったりも有効なのでぜひ試してみてください。

私がお伝えするセルフケアの方法は筋膜のつながりを使ったセルフケアの方法となっております。超簡単な方法なので試しやすいと思いまよ。

首の痛みって本当に気になりますよね。

首の痛みから頭痛やめまいを起こしやすかったり、手のしびれを出してしまったりすることもあります。

首は精神的な疲れや眼精疲労からも筋肉が固くなってしまい、痛みを出してしまうことも多くあるため、ケアの方法は知っておいたほうがいいと思いますよ!

それでは動画をご覧くださいね↓↓↓

 

 

いかがだったでしょうか?

首なのにそんなところと思ったかもしれませんが実際の施術でも使用したりするところなので、是非首の痛みに試してみてはいかがですか?

首の痛みも肩の痛みも絶対に放置したら、あとあと大変な目にあいますよ!!

しっかりとしたケアの方法、整体へ行くやセルフケアを続けて痛みを出にくくするなど、やれることはたくさんあると思います。

やるか、やらないかを決めるのはあなた次第です!

本日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制

営業時間:10:00〜21:00(最終受付20:30)

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o

 

7月中は初回限定キャンペーン実施中!!

詳しくはお問い合わせください。