TEL LINE

超簡単!!肩こりのセルフケア その3 | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > セルフケア > 超簡単!!肩こりのセルフケア その3

超簡単!!肩こりのセルフケア その3

2018.07.20 | Category: セルフケア

こんにちは!

院長のショウです!本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

さて、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

ってこんなこと聞いてもしょうがないですね。。。

今の暑さを乗り切るためにいろんな対策をしなくては・・・

・水分補給

・着るものは風の通しやすいもの

・身体を冷やしてくれる熱中症対策グッズなどなど

自分たちで身を守らなくてはいけませんね!!

 

肩こりも同じです!!

肩こりがひどくなってしまう前に自分でできることを少しずつやっていく!これだけでも肩こりをひどくしないための対策になります!

 

なので騙されたと思いながらもみていただけたらな〜

と思います!!

 

今日は特に前側から肩を挙げた時に挙げにくかったり、肩が張ったりする方にオススメの方法です!!

超簡単な方法だと思うので是非試してみてください!!

 

それではどうぞ〜

 

いかがだったでしょうか?

超簡単じゃないですか?そして肩少しあがりやすくないですか??

 

そんな効果を感じていただけたら継続してやってみてください。

こんなじゃ変わらんわ〜!!そんな人もいると思います。

それは肩こりの原因はいろんなところにあるからです!筋膜は全身と繋がっています。

あなたは手に肩こりの原因がないということになります。

いろんなセルフケアの方法をお伝えしていければと思っているので、あなたのこれだ!!!

と思う肩こりのセルフケアの方法を見つけてくださいね!

では今日はこの辺りで失礼します。

当院では7月限定のキャンペーンも行っております。

詳細はこちら↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387261/coupon/

 

ちなみに今日で私31歳になりました笑

カスタマイズ整体 笑

営業時間:10:00〜21:00(最終受付20:30)

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o