TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > プライベート,腰痛症状 > 整体師の体のケア!

整体師の体のケア!

2018.01.06 | Category: プライベート,腰痛症状

一宮市の整体院デスクより・・・

こんにちは!

院長のショウです。本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は、患者様からよく聞かれる質問に関して書いていこうと思います!

 

何をよく聞かれるかというと・・・

「先生は施術していて疲れないんですか?どこか痛くならないんですか?」

 

答えは、施術で疲れることってほとんどありませんが、体に疲労が蓄積してくると腰が痛くなったりします。

私も、もともと中学の頃から腰痛があるんです。

じゃあ、日頃どうしているのか?

 

もちろんストレッチです!

朝起きた時や、お風呂の後、なんか暇な時など気づいたら何かしら体を動かしています。

 

もちろん、野球をずっとしていたので時間がある時には野球の試合にも出場したりしながら、腰の痛みが出ないように気をつけています。

 

しかし、私も整体師であり人間なので体の疲れは出て来ます。

 

そんな時はストレッチや運動だけではどうにもなりませんので、信頼できる治療家の先生にお任せしています。

やっぱり一人でやれることには限界があります、時には人に頼ることも大切です!!

そうじゃないとなかなか症状も改善しないので。

やはり整体師という仕事をしている分、自分の体も知っているので限界が来る前にいつもは施術をしていただいている!

というのが質問の答えになります。

 

じゃあ、一体それはどんな先生?

やっぱり症状をしっかりと聞いてくれる先生!

共感してくれる先生!

当たり前ですが技術の高い先生にお願いしています。

 

あなたも、必ず選ぶ基準があるはずです。

顔?話し方?性別?施術の方法?などなど選ぶ基準は沢山あります!

そんなあなたが整体院を選ぶとしたらどんな基準で選ぶんでしょう?

何か思うとことがあれば教えて欲しいなって思います。

 

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

月曜定休日 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせ

080-9736-0635

customize.sho@gmail.com