TEL LINE

新年! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

新年!

2018.01.05 | Category: お知らせ

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。

 

いろんな方の支えがあったおかげで、新しい年を無事迎えることができました。本当に感謝です。。

この感謝は、整体という私の技術でお返しできればと思います。

今年も学ぶことをやめず、体の痛みや不調で困っている人を一人でも多く笑顔にするために頑張ります!!

私が体を治すのではなく、治す力を与え、自分自身で回復できるようにしていくお手伝いを私はさせていただいています。

患者様と一緒に喜びも笑顔も共有していくためにもっと頑張ります!

今、肩こりや腰痛の痛みと必死で戦っている方、もうそろそろ我慢やめませんか?

人は一人では生きて行けません。

強がらず頼ってこれからは、少し肩の力を抜きませんか?

当院は今年より、さらに患者様に寄り添っていきます!

よろしくお願いします!

当院は笑顔になるための整体院です!!

自分勝手な方、お話しを聞いていただけない方、約束を守っていただけない方などは当院には来られても最大限の効果を感じていただくことが難しいと思います。

私は、患者様と共に体づくりをしていきたいと思います。

私と共に健康になるための努力始めてみませんか?

当院はいつでもあなたをお待ちしております。

 

今年もどうぞ「カスタマイズ整体 笑〜しょう〜」を「山本祥」をどうぞよろしくお願い致します。

 

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

月曜定休日 完全予約制 駐車場あり

 

特別な出張整体・ストレッチコースやってます。

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com