TEL LINE

またまた感謝!! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > お知らせ > またまた感謝!!

またまた感謝!!

2017.11.23 | Category: お知らせ

一宮市の整体院デスクより・・・

今日は朝から出張整体でした!

月に一度お邪魔させていただいているかたの元へ、高齢でありながら見た目はまだまだお若い方!!

ご紹介でお伺いさせていただくようになりました。

最初の頃は膝の外側が痛く、歩くこともあまりしたくないといった状況で、やらなければいけないことや出掛けなければいけないことも多く痛い状態で我慢しておられました。

施術していく中でみるみる良くなっていき、今日施術している時に、

「この間ね、ウォーキング行ってきたの!そしたらね、3時間も歩いたんだけど足が痛くならないの!本当に嬉しかった!」と。

言っていた。

その方の喜びより僕の喜びの方が大きかった!!

その方が笑顔で話をしてくれたことが僕にとっては、この仕事をしている意味を再確認させてくれた。

やはり整体院の目的でもある、「痛みで悩んでいる方を私の施術により一人でも多く笑顔に!!」

今日も整体院としての目的を果たせたことに感謝した1日でした。

信頼して続くてくれた患者様に心から感謝する1日となりました。

帰りには銘菓の京菓子「千寿せんべい」をいただいちゃいました!

千寿せんべいには「千代の寿ぎを願って」という意味がこもっており縁起のいいものだそうです!!

千代の・・・永遠の

寿ぎ・・・祝賀、祝いの言葉

 

また明日からも、今から頑張ります!!

やっぱり整体を通して多くの方に笑顔になっていただきたいと思う日でした!!

ありがとうは誠意のこもった行動から生まれる!!!

 

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00(最終受付20:30)

不定休 完全予約制 駐車場あり

初回特別キャンペーン実施中!!

特別な出張整体やっています!!

セルフ骨盤調整の方法お伝えしています!

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com