TEL LINE

イベントにて! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > イベント > イベントにて!

イベントにて!

2017.11.06 | Category: イベント

一宮市の整体院デスクより・・・

昨日は一宮市民会館にて「元気健康フェスタ」が開催され、「カスタマイズ整体 笑」も参加させていただきました!!

初めて一宮市にて出店させていただきました!!

今回も多くの方に来ていただき喜んでいただきました!

来ていただいたお客様は皆様はお体のケアはされているとのこと。。

お話を聞いたところによると・・・

月に2回のマッサージ!!

なんというかケアではなく、その場しのぎ。

接骨院に通っていた方もいましたが、一年通っても全く変わらない状態。。

かわいそうなお話。。

患者様は一年間も通ってくれて治したかった。

けど、結果的に左肩が上がらない。。

お金も時間も使っていただいたのに。。

本当であれば謝罪が必要だと思うレベル。

 

まあ、終わったことはしょうがない。

治すスキルがなかった人が治療家になってしまっただけの話。

で、今回マルシェに来ていただいた患者様?お客様は、15分の施術で痛みなくかなり上がりました( ^_^)/

 

まだまだ完全というところまでいかなかったですが!!

その方も1年間上がらなかったのに!!と喜んでいただけました!

その方の肩の痛みの原因は腕にある筋肉が原因となり肩に痛みが出ていました!!

原因はやはり今回も患部にはありませんでした!!

やっぱりこの仕事やっている以上は、相手の求める体にしてあげられること!そしてやりたいことを痛みというストレスをなくできるようにしてあげること!

これからも一人一人の希望を叶えてあげられるように私も技術を磨いていきたいなと思います!!

今の技術で救える患者様はかなりいる!!!

しかし、まだまだ僕も全ての人を完璧に治してあげられるわけではない。。

もっと技術を磨いていって一人でも多くの患者様を救えるように頑張ります!!

な・の・でこれからもよろしくお願い致します!!

 

カスタマイズ整体  笑〜しょう〜

住所:愛知県一宮市昭和2-4-17 グリーンアップル305

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30まで)

不定休 完全予約制 駐車場あり

 

初回割引キャンペーン実施中‼️

特別な出張整体やってます‼️

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com

LINE@からのお問い合わせは

ID:@dvq2389o