TEL LINE

まちゼミを通じて・・・ | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > イベント,セルフケア > まちゼミを通じて・・・

まちゼミを通じて・・・

2017.11.03 | Category: イベント,セルフケア

一宮市の整体院デスクより・・・

11月に入り一段と寒くなってますね!!

体調崩したりとかしていませんか??

さて早速本題に入りましょう!

本日は、セルフケアに関してお話しできればないいなと思っております。

セルフケアといえば今一宮市の商工会議所の企画で「まちゼミ」っていうものをやっています!

気になる方はネットで検索してみてください!

当院では、まちゼミで「セルフの骨盤調整術」というものをお伝えしています!

その中からいくつか感想をいただきました。

ご覧ください。

いかがだったでしょうか?

ありがたい意見をたくさん頂戴し本当にありがとうございました。

そして、しっかりと続けてください!!

続けることが自分の健康にも良い影響を与えてくれるはずです( ^ ^ )

セルフストレッチは動画でもお話ししたように正しい知識、正しい方法をしっかりと覚え、忠実に再現してださい。

せっかく自分のために良いことをする気持ちがあるなら、正しい方法を学びましょう!!それが健康になるための一番の近道となります。

体は施術家だけが作るものではなく患者さま、お客様と一緒に作り上げるものです!!

まずは簡単なことから始めましょう!

それは、やってみようと思うことがスタートです!

それが健康への第一歩!!

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00(最終受付20:30)

不定休 完全予約制 駐車場あり

特別な出張整体やってます!!

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:dvq2389o