TEL LINE

何のために?? | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > 何のために??

何のために??

2017.10.14 | Category: プライベート

一宮市の整体院デスクより・・・

かなり久しぶりにブログを書いています。

今まで毎日のように動画を撮り、ブログを書いていましたが何のために動画を撮りアップしているのか?なぜ毎日やっていたのか?誰のためなのか?

を考えていたら、答えが見つかりました。

恥ずかしい事に、自分のためだったんです。

だから、面白くないし、必死さだけが伝わって良いものではなかったんだなーって気付いたので、一旦休憩していました。

でももう大丈夫!

今日からは自分のために書くこともあれば、困っている人に向けて書くこともある!

わざわざ分ける必要もないし、悩む必要もないなって思いました笑

とにかく楽しんでいきます!!

この写真は先日優秀な治療家の仲間で勉強会をした時に撮った写真!!

他の先生たちと何のために勉強をしているのか?

 

ここには自分がさらに技術や知識を身につけるため、

新しく身につけた技術で救える患者様を増やすため!

この二つの意味合いがあり参加させていただきました。

そして、勉強だけではなく今の治療院の状況や悩みの相談、解決の場所として大切な仲間の集う場所になっています。

定期的に勉強会を開催しもっと成長して、もっと患者様に喜んで頂ける治療家になります。

物事にはそれぞれ意味がある。

意味のない行動こそが無駄。

成功とか失敗じゃない。

考えて行動すること。「Why  Repeat」を行うくせをつけろ!

と最近教えていただきました。

今日はここまで。

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

1円以上からの出張整体やってます!!

10:00〜21:00

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com