TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > 椎間板ヘルニア > ヘルニアはあきらめるしかない??

ヘルニアはあきらめるしかない??

2017.09.10 | Category: 椎間板ヘルニア

一宮市の整体院デスクより・・・

昨日の夜からとんでもない声になってしまいました笑

昨日の夜急に喉がおかしいなーって思って、、、一応風邪薬も飲んだんですけどね・・・

一気の疲れが出てしまったようで風邪をひく流れをとめられませんでした笑

体調は気をつけていてもダメな時はダメなんですね笑

皆さんもやれることはやって気をつけましょうね!!!

さて今日も痛みで困っているあなたへ、痛みの知識やヒントやアイデアをお伝えしていきます!

そして、ヘルニアと手術の関係性をお話していきます!

ヘルニアによって腰痛や首の痛みが出て困っている人も多いのではありませんか?

腰痛や首の痛みでお医者さんに行きレントゲンでヘルニアの診断をもらい、痛み止めシップ。。

症状がひどければブロック注射。。あーあ。。

そしてヘルニアと診断されている方って意外と多いのではありませんか??

ヘルニアとは、神経の圧迫により手や足に痺れが出てしまうことです。

本当に椎間板という部分が神経を圧迫してしまっているのであれば、手術が必要になるかもしれませんが・・・

それだけではありません。。続きは動画へ・・・

一宮市

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00

1円からの出張整体やってます!!

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com