まちゼミってご存知ですか?
一宮市の整体院デスクより・・・
みなさん暑さで体調を崩していませんか?
私はいたって元気です笑
今の暑さが落ち着いた時の方が体調を崩してしまうかもしれませんので十分にご注意くださいね!!
さて、本日はいつもとは少し違ってお知らせがあってブログを書いています!!
今日は「まちゼミ」というものについてお話しをさせていただきます!
「まちゼミ」とは「得するまちのゼミナール」の訳のことです。
まちゼミでは、お店の店主が専門的な知識や情報を地域の皆様に原則として無料でお伝えする少人数制のミニ講座のことです!!
岡崎から始まり、今では全国で300地域で開催されているものになります!!
そしてこの一宮市では10/7〜11/23までの48日間に行われることになり、当院もこの取り組みに初参加させていただけることになりました!!
全部で60の講座があり45の店舗が参加されます!
講座の内容はこちら
こんなにも多くの種類の講座が開催れるんです!
しかも原則無料で!!
この機会に是非ご参加いただければと思います!!
まちゼミの受付は9/1〜となっております!!
人気の講座はすぐに応募が終了してしまうのでお早めにお問い合わせください!
ちなみに当院は「誰でもできる!プロが教えるセルフ骨盤調整術!」という講座を開催いたしますので興味のある方は、是非お問い合わせください!!
詳細は動画でもお話ししていますので是非、是非ご覧ください!!
一宮市 慢性症状専門 整体院
カスタマイズ整体 笑〜しょう〜
不定休 完全予約制 駐車場あり
10:00〜21:00
お問い合わせは・・・
080ー9736ー0635
customize.sho@gmail.com