TEL LINE

これは当院では無理です! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > 肩こり症状,腰痛症状 > これは当院では無理です!

これは当院では無理です!

2017.08.06 | Category: 肩こり症状,腰痛症状

一宮市の整体院デスクより・・・

今日はめっちゃ暑かったですねー!!

今日は朝一番から、野球に行ってきたんです!!そしたら雨が降ってきたんです!!

こんなに天気が良かったのに!チームの人からは「雨男」の私に避難されましたが、「暑いからちょうどいいですね」と切り返しておきました。それにしても楽しみな時って本当に雨ばっかり降るんですよね。。

とそんな話は置いといて、今日も痛みの原因についてお話しをしていきたいと思います!!

いつも、痛いところ自体に原因があることはまれであって、痛いところ以外に原因があるとお伝えしていますよね??

慢性の肩こり、腰痛は特にそういった傾向にあります。

しかし、痛いところ自体に原因があることもあるんです!!

それは一体どんな時なのか??

怪我の時です!!

スポーツなどの際に相手選手との接触の際に手をついて、手を痛めたり、転倒して内出血や腫れたりしてしまっている時。。。

こんな時に痛いところ以外に原因があるんです!!なんてこといっても、怪我をした時は怪我した箇所に原因があるので、そいった場合は、まず必ず整形外科へ行き医師の診断を受けましょう!

どこがどうなっているのか?

固定が必要なのか?

どれぐらい安静にしなければならないのか?

自分の状態をしっかりと把握してください。。

なので、怪我をした時はまずお医者さんに診てもらいましょう!

どうしたらいいのかわからない場合は、できる限りサポートさせてもらいますので、お気軽にご連絡ください!

当院では明らかな怪我の場合には見ることができませんので、その点はご了承ください。

当院はなんでも見れますよ!なんて嘘は言いません。

診れない場合は丁重にお断りさせていただきます。

みなさん怪我には気をつけてくださいね!!

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

10:00〜21:00

不定休 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com