TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > 姿勢,肩こり症状,腰痛症状 > 姿勢の見えかた!女性編

姿勢の見えかた!女性編

2017.07.24 | Category: 姿勢,肩こり症状,腰痛症状

一宮市の整体院デスクより・・・

みなさんこんにちは!一宮市唯一の開脚トレーナーのshoです!

今日もみなさんに「姿勢」っていうところの話をしていきます!

特に女性の姿勢の見え方についてお話を進めていきます。

当たり前ですが姿勢がいい方が女性も美しく見えますよね?

 

女性の場合は、姿勢が変わるだけで美しく見えるんです!!

なぜか?

それはまず姿勢の悪い方は背中が丸まってしまっています。そうすると、胸郭(肋骨のあたり全体の事)は下がってしまう。。

そしてバランスをとるために骨盤を後傾(後ろに傾ける事)させてしまいます。

この二つが何を意味しているのかわかりますか??

勘のいい方はもうお気づきだと思いますが、少しだけ悩んでしまうあなたや全くさっぱりわからない人のためにお話を進めます!!

胸郭が下がってしまう事で、胸は下を向き垂れてしまう。。では、姿勢が整うと・・・

 

そうです!女性の誰もが憧れるバストアップ!!

そして骨盤の後傾という事はお尻の位置は下がり気味に。。しかし、骨盤が前傾してくると・・・

次はヒップアーップ!!

バストアップもヒップアップもしたら嬉しくないですか?!

自分自身が嬉しいだけではなく、人からも見られた時も自信満々ボディに変身できる!!

 

姿勢を改善するだけで得られる効果はまだまだありますが、それは養成講座を受けられた方のみぞ知る真実!!

とにかくいいことしかないこの開脚トレーニングで姿勢を整え最高の姿の自分を手に入れませんか??

 

一宮市 唯一の開脚トレーナ兼

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

院長:山本 祥

10:00〜21:00

不定休 完全予約制 駐車場あり

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com