TEL LINE

肩こりに効く小顔施術! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > 肩こり症状 > 肩こりに効く小顔施術!

肩こりに効く小顔施術!

2017.04.20 | Category: 肩こり症状

前回小顔調整がなぜ肩こりに効果があるのかはお話しさせてもらいましたね。

 

じゃあ肩こりに効く小顔調整の実際の施術って何をしてるの?

というところをお伝えしていきますね。

 

まずはカンセリングをします。ここでは、お客様のお顔の気になる箇所をお聞きしていきます。

やはりここで私が一方的に決めてしまっては、あなたにとっての最高の状態にならないと思うので必ず行っていきますよ!

 

そして、施術に入る前にお顔の確認です!

実際お顔を見たときに私から見たお顔のバランスやむくみなどの状態を確認していき、そこから施術に移ります。

 

施術はまず頭蓋(頭)の固さを取るために少しほぐしていったり、動きをゆっくりとつけていきます。それをすることで筋肉自体もほぐれやすくなり、老廃物が流れやすい環境を作ることができます。

そしてここから実際にお顔の筋肉を柔らかくしながら、老廃物を潰していきます。老廃物を潰していく時には少し痛みを感じるかもしれません。

 

最後に固まってしまった関節や筋肉によって下がってしまった皮膚を引き上げていきます!

 

あとは施術後再確認でお顔が小さくなったこと、肩の軽さを実感して頂くだけなんです!!どうです?簡単でしょ?

簡単そうに思えるかもしれませんが実はとてつもなくすごい技術が使われているんですよ!!どういうものなのかは言えませんがね。

 

これで小顔になって肩こりも無くなってしまう効果的な施術なんです!興味のある方は一度受けてみてはいかがでしょうか?

もちろん小顔なんてどうでもいいけど肩をなんとかしてほしいという方には小顔調整+筋膜調整コースもありますのでこちらもどうぞお試しください!

 

一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

住所:愛知県一宮市昭和2−4−17 グリーンアップル

営業時間:10:00〜21:00(最終受付20:00)

不定休 駐車場あり 完全予約制

出張整体(不定期開催)

訪問整体随時受付中→こちら

お気軽にご相談ください→customize.sho@gmail.com