TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > スポーツ外傷 > 骨には異常がありません・・・どこが悪いの野球肘!!

骨には異常がありません・・・どこが悪いの野球肘!!

2018.10.19 | Category: スポーツ外傷

こんにちは!

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜のショウです!本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どこが悪いの野球肘!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのテーマでお話を進めていきます!

さて、肘の内側が痛くて整形外科やスポーツクリニックへ行きレントゲンを撮って、結果・・・

「骨には異常なさそうだね。」

うん。で??って感じになった経験はありませんか?

 

そりゃなりますよね。

だってどうなっているか?なんで痛いのか知りたくて行ったんですもんね。

 

でも、それはしょうがないんです。レントゲンでは異常なかったという結果なんですから。

でも、納得できない気持ちは十分にわかります。

なので今日はその野球肘の痛みがなぜ出てしまっているのか?

 

肘の痛みを出してしまっている原因の可能性になるところについて動画でお話していますので、ぜひご覧いただければと思います!

 

それでは野球肘に関してです!

 

いかがでしたか?

骨以外にも肘の内側を痛くしてしまう要因があるんです。

レントゲンに異常がないから・・・

それが身体のすべてではありません。

痛みの原因はいろんなところにあるんです。しっかりと見極めて早めに治療していくことをお勧めします!

 

今日は野球肘についてお話させていただきました!

 

一宮市で筋膜リリースができる整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@登録:https://line.me/R/ti/p/%40dvq2389o