TEL LINE

野球肩のトレ&ケア | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > スポーツ外傷 > 野球肩のトレ&ケア

野球肩のトレ&ケア

2018.08.31 | Category: スポーツ外傷

 

こんにちは!

院長のショウです!本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今日はですねー

いつもとちょっと違う感じの内容なんですね。

youtubeの動画の方からいーー〜〜っぱい多い合わせがきたので、急遽「野球肩」に関するブログを書いてます。

 

私も小学生からずっと野球をしてきたんです。

中学生の頃に一度を痛めてしまって投げられない時があったんです。。

野球をしているのに、ボール投げられないなんて本当に楽しくないんです。。

ストレスです。投げられないから、走らなきゃいけないし・・・

あ。走るの嫌いな人には苦痛なんです笑

 

そんな思いをして欲しくないので、楽しく野球ができるように、自分で出来ることから始めてください!

 

まずはこの動画をご覧ください

 

動画を見たらまずは試してみてくださいね!

野球肩はそんなに簡単に治すものではありませんが、自分でできることも多くはないはずです。

 

それでも自分で何かするのと、何もしないのでは大きな差があります。。

もちろん動画だけで全てが綺麗さっぱりなくなることはないかもしれませんが、改善する可能性は0ではありません。

 

どうしようもない時のために私のような治療家が存在しています。

動画だけであまり変化のない方は是非一度ご相談ください。

 

一宮市で筋膜リリースができる整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o