TEL LINE

休業日だけど・・・ | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > 休業日だけど・・・

休業日だけど・・・

2018.08.26 | Category: プライベート

こんにちは!

院長のショウです!本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

 

今日は整体院はお休みをいただいています。

お休みだからといって遊んでいるわけではないですよ!

今日は朝からセミナーのために名古屋にきています。

今日も受講生としてではなく、インストラクターとしての参加しています。

 

患者様を治したいと思う先生達に、治療技術をお伝えできればいいなーと思っています。

 

セミナーのインストラクターとして日曜日は整体院をお休みをいただくことが多いのですが、なぜお休みしてまでやっているのか?

 

それは、技術を人に伝えることで自分自身のレベルアップに繋がるからです。技術がアップすることで痛みで悩んでいる患者様をより多く救えると思っているから、お休みしてまでも技術を高めているんです。

もちろんですが、私一人で救える患者様には限界があります。

そんな時に同じような治療ができる先生が他にもいたら、救える患者様はさらに増えるはずです!

これはまだ見ぬ患者様を救うためとも言えます。

私は、この仕事が楽しくて仕方ありません。

私の手で痛みがなくなり笑顔になってもらえる!こんな最高の仕事ができて私は本当に幸せです。

楽しいだけでは、患者様を救えないのでこれからもセミナーのインストラクターとしてはもちろんですが私自身も学び続けたいと思います!

 

一宮市の筋膜リリース整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00(最終受付20:30)

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o