TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > お知らせ > なぜ筋膜を使った施術なのか?

なぜ筋膜を使った施術なのか?

2018.08.08 | Category: お知らせ

こんにちは!

院長のショウです!本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

今日もいつもより朝が涼しくなりましたね!

このぐらいの気温で過ごしやすいならいいんですけどね。

自然には本当にかないませんね。。

 

さて今日は「なぜ当院が筋膜を使った施術を取り入れているのか?」こんなお話をブログに書いていこと思います!

私はもともと、整体師としてリラクゼーションサロンで働いていました。まさにマッサージ中心の施術の日々でした、担当しているお客様もおり毎週のように通ってくださいました。

 

しかし、マッサージばかりの日々にセラピストとして違和感を覚えたんです。

 

毎週来ていただいているお客様がいるのに、症状があまり改善していかない。私は、人の身体が変化しその人が笑顔になってくれることをモチベーションとして、前職を辞めてまでいまの業界に足を踏み入れたのに、改善できない自分にモチベーションも下がって行ったのです。

リラクゼーションサロンを退職し、接骨院へ就職させていただくことができました!

そこから私は少しずつ変わって行きました・・・

 

いろんな経験があり今の筋膜を使った施術になったということです。

筋膜にはまだまだ患者様を救うための可能性があると私は思っています。

まだまだ力不足があるのも確かですが、患者様を一人でも多く痛みから救うために今後も筋膜を使った施術で人を笑顔にして行きたいと思います!!

筋膜の施術をまだ受けたことがない人、いつもマッサージばかり行って満足していない人など興味のある方は一度ご連絡いただければと思います。

 

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00(最終受付20:30)

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o

 

今日も気温は上がって来そうなので熱中症・水中毒には気をつけましょう!!