TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > お知らせ > 水分不足は命に関わる?!

水分不足は命に関わる?!

2018.07.28 | Category: お知らせ

こんにちは!

院長のショウです。

 

今日は東海地方に台風が接近しているようです。

なので夜の外出は控えたほうが良さそうですね。

一宮は七夕祭り真っ最中なのにね( T_T)

さて今日も水分のことについてブログを書いていこうと思ってます!!

水分の大切さは十分伝わっているとは思うのですが、それでもなかなか摂らない方もいらっしゃるのではありませんか?

身体の中の水分は身体の中の細胞ひとつひとつを正常に保つために絶対に必要なものなんです。

じゃあ、その身体の中の水分が減ってしまった場合に身体にどんなことが起こるんでしょうか?

今日はそんなリスクのお話をできたらなーと思って動画をとってみました。

 

動画はいかがだったでしょうか?

話すのが下手なんでうまく伝わったかどうかは不安ではありますが、少しでも「身体の中の水分は本当に大切なんだ!今日からしっかり水分を取ろう!!」と一人でも思ってくれたら、めっちゃ嬉しいです!!

肩こり・腰痛になっている筋肉の細胞もほとんどが水分でできています。そんな細胞が水分を失ってしまっては正常に働くことすらできなくなってしまいます。

水分が減ってしまうことへの危機感、摂取することの大切さを動画から学んでいただけたなら是非実践し、水分をこまめに取るようにしてくださいね。

私がいくら言っても、行動するのはあなた自身ですからね!!

健康へ導くためにはあなたの日頃の心がけが一番大切ってことですよ!!健康への一歩はまず水分補給から!!

 

カスタマイズ整体 笑

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmail.com

LINE@ ID:@dvq2389o