TEL LINE

なぜ東京へ? | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > なぜ東京へ?

なぜ東京へ?

2018.08.05 | Category: プライベート

こんにちは!

院長のショウです!本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今日は整体院はお休みなんですが、私は東京にきています。

 

もちろん遊びにきたわけではなく、お仕事です。

 

私は、整体院での治療以外に技術セミナーのインストラクターの仕事もしているんです。

病院で勤務している方や整体サロン、スポーツトレーナーとして活躍されている先生がたくさん参加される技術セミナーなんですよ!

その関係で今日は東京出張にきているというわけです!

それを整体院を休んでまで行く必要があるのか?

もちろん結論はあります!!

 

残念ながら全ての方を私のいま持っている技術で全ての人が救えるわけではないんです。。。

 

しかし、常に新しいことを学ぶことによってさらに痛みで苦しむ患者様を救うことができるかもしれないんです。

いまの現状では救えない患者様のために自分の時間を使う必要があるんです。

私は一人で整体院をやっている以上はきてもらえる患者様は全て救ってあげたいんです!!

その思いで今日も1日頑張っていこうと思います!

 

受講生さんにアウトプットしながらインプットして行きます!!

 

暑くなりそうなので、こまめな水分補給をしっかりとしてくださいね!

 

カスタマイズ整体 笑

不定休 完全予約制 駐車場あり

TEL:080-9736-0635

MAIL:customize.sho@gmial.com

LINE@ ID:dvq2389o

 

8月中!初回限定キャンペーン実施中!!

詳細はHPをご覧下さい。

HOME