TEL LINE
【21時迄診療】一宮市の肩こり専門治療院なら|カスタマイズ整体 笑

Blog記事一覧 > お知らせ,プライベート > セラピストとしての思い・・・

セラピストとしての思い・・・

2018.02.02 | Category: お知らせ,プライベート

一宮市の整体院デスクより・・・

 

こんにちは!カスタマイズ整体 笑〜しょう〜院長ショウです!

 

今日も朝から気温は低いですが、あなたは風邪などは引いていませんか?

本日ご来院予定だったお客様から風邪のためキャンセルさせてい欲しいとご連絡がありました!

本当に風が蔓延しているようで、心配です!

インフルエンザのB型も流行しているようなのであなたも十分に対策してくださいね!

 

さて今日は僕ののセラピストとしての思いをお話しさせていただこと思います。

僕は整体師としてこの業界に入り、リラクゼーションサロン、接骨院(治療系)の店舗でそれぞれ働かせていただいたことで多くのことを学び、自分のやりたいことをやるために去年4月に自分の整体院「カスタマイズ整体 笑〜しょう〜」をオープンさせました。

 

しかし、自分のやりたいことをやっていたあまり上手くいかない事も多くありました。

なぜなら自分のやりたいことが一番患者様にとってもいいことだと勘違いしていたからなんです。

僕は、患者様に笑顔になっていただくということが最大の目的だったにもかかわらずそれができていないことに気づきました。

正直かなり遅いです。

でも、ここからさらに変わっていくことにしました。

 

当院は患者様の望むものを叶えるために、どんどん進化していきます!!

多くの人に笑顔になっていただくために今日も1日頑張っていきたいと思います!!

 

1日でも長く整体院が続けられるように頑張りたいと思います!

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜をよろしくお願いいたします。

 

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

月曜・日曜定休 完全予約制 駐車場あり

10:00〜21:00(20:30最終受付)

2月からの新メニュー「リラクゼーションコース」

特別な出張整体やってます!!1円以上〜

 

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com