TEL LINE

僕の想い・・・ | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

Blog記事一覧 > プライベート > 僕の想い・・・

僕の想い・・・

2018.01.16 | Category: プライベート

一宮市の整体院デスクより・・・

こんにちは!カスタマイズ整体 笑〜しょう〜院長のショウです!

 

今日はお伝えするのは、僕が日頃思っていることをお伝えしようと思います!

僕は、整体師になり現在5年目、もうすぐ6年目になります。

5年間でリラクゼーション系のサロンで勤務し、接骨院とい全く違うフィールドでの治療というものを学び、現在は整体によって人の体を改善させる治療系の整体院を開業しております。

ここ最近思うのは、来ていただいた患者さまに対して本気で良くなってもらいたい!!笑顔になっていただきたい!

この想いしかありませんでした。

しかし、私の思いだけでは何も変えられませんでした。

そりゃそうですよね。患者さまも変わりたいと思ってなかったらこの想いは成立しないから!

 

僕がいくら考えたところで、自分が変わりたいって思っていない人には何も伝わらない。。

 

結果的にその場しのぎの調整で終わってしまう。

残念でなりません。

僕の想いと説明が不十分なせいで患者さまがなかなか体を変えたいと思ってもらえない。

だから、不調がまた出てきて患者さまが苦しんでしまう。

本当に申し訳ない。

だから今年はもっと多くの患者さまとともに健康になるために想いを届けるため頑張っていきます!!

今年もカスタマイズ整体 笑〜しょう〜をそして、山本祥をどうぞよろしくお願いいたします!

一宮市の整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

不定休 完全予約制 駐車場あり

特別な出張整体やってます!

12月からの新コース「ストレッチコース」もやってます!

新春キャンペーン実施中!!

お問い合わせは・・・

080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com