TEL LINE

東京出張! | 一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

一宮市の肩こり・腰痛改善整体ならカスタマイズ整体笑〜しょう〜

東京出張!

2018.01.28 | Category: お知らせ,プライベート

新幹線の中より・・・

おはようございます!

カスタマイズ整体 笑~しょう~院長のショウです!

今日はいつもよりかなり早く起きて東京へ向かっています。

整体院は休業日なのですが、東京で行なわれている技術セミナーのインストラクターとして活動するため今新幹線に乗って東京へ向かっているのです。

参加する先生方は意識の高い方が多くインストラクターとして参加することで、僕自身も刺激をもらっています!

今日はどんな先生に会えるのか楽しみです!

 

学ぶということはこの業界にいる以上終わりがありません。

終わるとしたら、僕がどんな人でも一回で全ての症状を治せるようになった時ですね!!

最強のセラピススト目指して今日も頑張ります!

 

先日も雪が降っていましたが、外で雪かきしながら腰を叩いている方がいました。

雪かきって本当に重労働で、体を痛めることもしばしば・・・

一昨年も、雪かきで左肩を痛めた方が見えました。。

 

いつもと変わった作業や動きには十分な準備が必要です!

油断禁物ってやつですね!!

 

痛めてしまった時にどうしたらいいのかわからない。

こんな方は当医院へご相談ください!!

 

僕は接骨院で働いていた経験があるので、お身体の状態によって通うべき場所をご案内させていただきます!

当院は何でも施術できるわけではありません。

整体・接骨院・鍼灸・整形外科などそれぞれに得意な分野が存在します!

また不得意な分野もあるのです。

とりあえずここに行けば・・・

曖昧な選択より確実な選択をしてくださいね!

今日はこの辺りで失礼します!!

東京行ってきまーす!!

一宮市の整体院

カスタマイズ整体  笑~しょう~

住所:愛知県一宮市昭和2-4-17

営業時間:10:00~21:00

最終受付20:30まで

月曜定休(不定休)  完全予約制  駐車場あり

08097360635

customize.sho@gmail.com

LINE@からのお問い合わせは

ID:@dvq2389o

初回割引キャンペーン実施中‼️

特別な出張整体やってます‼️

セルフ骨盤調整もお伝えしてます‼️

新メニュー【ストレッチコース】‼️